プロフィール

ネギみそ汁

Author:ネギみそ汁
●画像
 飽きると更新

●活動鯖
 ロリコン電波ルエリ

●主な活動CH
 9CH

●自称
 演奏会しか弾かない
 自称楽師

●輝けマイギルド
 INFINITE

●リンクについて
 リンクフリーれす。
 基本的に報告不要。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

みそ汁の素
(株)NEXON 提供オンラインゲーム「Mabinogi」のプレイ日記。

ギルド移籍しとりました
090217001.jpg

こんにちはこんばんはさようなら。
ご無沙汰しとります。

○報告

四葉→INFINITE というギルド移籍しますた。
あんまり人が居なくて寂しかったので別の友達のギルドに。
短い間だったけどお世話さまでした。

機会があったらまたよろしくお願いしますということでー
それに伴い活動CHも9CHに変わったので一応連絡。


そういえば先月末の演奏会出てました。相変わらずど頭で。
演奏した曲は「ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット」より"Impossible"。
ごく王道的なバラードだけどツボでした。

ちなみに出会ったきっかけはニコニコの某魔王様のシリーズ動画から。
(こんなの言ってもごく少数にしかわかってもらえないね)


製作音源のアップに関しては権利問題が微妙なので今回は自粛しときます。
↓のHPに原曲ワンコーラスバージョンが落とせるので興味のある方はこちらからどうぞ。
[左メニューバーの"ダウンロード"の画像をクリック→挿入歌の項の"Impossible MP3:1.5MB"]

http://www.bumpytrot.com/index_j.html

新年とっくにあけました
新年とっくに明けてしまいましたがおめでとうございます。
今年もそれなりによろしくおねがいいたします。

年末あたりから面倒くさい病が発動してやる気が出ません!
どーしたんだ一体。コメント放置してすまんちん。

面倒臭くてちょっとさぼりました!
悪気はなかったんだ。


次の更新時にこの曲もアップって考えてたら遅くなってしまいました。
とりあえず前回のコンドルで弾いた曲
>>クリスマスくそくらえ[316KB]
( 22KHz / MONO / MP3 )

クリスマスの予定がすっかりめっきり無いので妄想で楽しめるようにって言うコンセプトで作曲。
一人寂しくメガンテしたい。ふはは。

こっそり使用したエフェクト : コンプとショートディレイとリミッター、ディザー

羊その2
081101@p_01.jpg

他意は無い。
食欲の秋
この前までの暑さは何処へやら。
一気に寒くなりました。もう秋です。
季節の変わり目ですし体調管理にはお気をつけて。

そして食いすぎ注意。まじで。

condor5_3.mp3(353KB)
先日行われた演奏会イベント、
"コンドルの袂で" の5代目OPテーマテイク3。こんじるじゃないよ
聴き易く、という方向性で若干加工処理してます。ご了承くらはい。コンプマンセー

実は開催される毎に気づかれない程度にリファインしてたのはここだけの話。
こっちの5代目1テイク目(483KB)聞き比べてみると大分変わりました。

がんばって容量抑えた分、音質保持出来たのも大きいなー。
というわけでお楽しみ頂けたらこれ幸い。


